ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

改めて、梅田を楽しんでみた。

せっかく、インターコンチネンタル大阪に泊まるのだから、梅田を楽しみたい!

というわけで、おなじみの梅田ではあるけれど、楽しんできました!

 

まずはディナー

ハービスエントにあるコサムイバイチェディルアン という、タイ料理のお店へ。

カオマンガイとか
f:id:ichi025:20201008185301j:image

春巻きとか

f:id:ichi025:20201008185331j:image

パイナップルソースが意外といける!

美味しかった~♪

お支払いは今回ホテルを予約して、地域共通クーポンがもらえたので、それでお支払い。

タダ同然!!お得でした😊

 

そしてその後・・・

ベタなデートコースの空中庭園へ!

f:id:ichi025:20201008185620j:image

平日だからかほとんど人いなかった。。

あんまりうまく撮れなかったけど、夜景キレイだったー!
f:id:ichi025:20201008185712j:image

f:id:ichi025:20201008185819j:image

旦那と来るのは10年振り!

また10年後に行こう、と話しました。

覚えてるか微妙(笑)

 

 

そして翌日。

グランフロントでランチ

f:id:ichi025:20201008190015j:image

モーニングを食べすぎたので、全然食欲なかった・・・。

とりあえずビールは飲む。。

 

その後は更にグランフロントをウロウロ。

見てるだけでも楽しいお店がいっぱい。

 

そんなこんなで、梅田を満喫してきました。

 

改めて、梅田ええとこや~ん。

 

コロナとか、気にせずに来れたらもっといいんだけどね。