ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハードロックカフェ大阪】閉店

さっきネットニュースで知りました。 ハードロックカフェ大阪が今日で閉店らしいです・・・ と、言ってもここ数年は全く行ってなかったんだけどね。 20代の時はよく行ってました。 特にハードロックに詳しい訳ではなかったけれど。 あの雰囲気が好きで。 コスプ…

整体・・・河内天美へ。

先日、整体を受けに河内天美まで行ってきました。 初上陸!! 松原市です。 いつもは美章園にある整体に行ってるのだけど、先輩におすすめされて行ってきました。 今回行った整体は、骨の位置を治してくれる、というもの。 私は左に重心がかかっているとのこ…

韓ドラ【私のIDはカンナム美人】

韓ドラ【私のIDはカンナム美人】 2週間ほどかけて見終えました! カンナム美人とは、整形美人の事らしい。 友達がすすめてくれたので、見てみました。 大学生のラブストーリーで、見はじめは、 うーん。平凡なストーリーだな・・・ と、見るのを止めようかと思…

ワイヤレススピーカーを買ったはなし。

去年秋ころから、ワイヤレススピーカーを買おうと 旦那と話していたのだけど、これまた、どのメーカーの どんなスピーカーを買ったらよいのやら、家電に疎い私たちは 全然決めれないでいた。 ワイヤレススピーカーはスマホやタブレットをブルートゥースで 接…

冬休み最終日。

あっという間に冬休みが過ぎてしまった・・・ 今日は休み最終日(´;ω;`) 休み中のほとんどは 食べて、酒飲んで、テレビ見て 過ごしました。 座りすぎてお尻痛い、腰痛い( ^_^ ;) 食べすぎないように、と思っていたけど、やはり食べすぎた・・・ ところで、毎年正…

韓ドラの話とかを、だらだらと。

年末年始は韓ドラ沢山見てました。 感想書きたいんだけど、なかなか書く気が起きずで。。 若干の 星から来たあなたロス になってる もう一度ちゃんと見たいよ!(>︿<。) (テレビ放映されたやつはだいぶ内容カットされてるみたいやし・・・) 韓ドラ見る方法といえ…

あけました。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします 年明けギリギリ前に年越しそば! 元旦朝から日本酒・・・(部屋が荒れとる) 昼からは実家へ。 寒くてやばい。 田舎のストーブと言えばコレでしょ。 あったかい(*´ω`*) おせち食べました(お店のやつ…