ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

【ハードロックカフェ大阪】閉店

さっきネットニュースで知りました。

ハードロックカフェ大阪が今日で閉店らしいです・・・😭

 

と、言ってもここ数年は全く行ってなかったんだけどね。

 

20代の時はよく行ってました。

 

特にハードロックに詳しい訳ではなかったけれど。

 

あの雰囲気が好きで。

 

コスプレしてハロウィンパーティーしたの、楽しかったなぁ

 

誕生日会もしたり、してもらったり

 

DJの人がいた時はリクエストして曲も沢山流してもらった

 

独身をめちゃくちゃ楽しんでたあの時。

思い出のお店です。

 

なくなると聞くと、寂しくなるね・・・

 

 

ちなみに、初めて行ったのは東京(確か上野だったかな)のハードロックカフェでした。

そこからハマりだして、色んな店舗に行きました。

日本だけでなく、海外も。

バリ、ゴールドコーストサイパン、パリ・・・

必死にロゴ入りテディベア集めたよ。

捨てちゃったけど。。😅

 

 

もっと早く知ってたら、行っておきたかったな。(´;ω;`)

 

 

かろうじて我が家に残っているハードロックカフェ大阪のテディベア。2003年のです!

f:id:ichi025:20210131202942j:image

なんだか寂しげにみえますね・・・