ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅シロップ

今年も梅シロップ作りまーす\(^o^)/ 去年初挑戦して、とっても美味しく出来たので! 今年もうまくできますように・・・。 と、いっても梅を氷砂糖に漬けるだけなんだけど。。。 梅酒も作ろうかと思ってます。 瓶が無いので買わねば。 また、経過報告します!!

韓ドラ【アンナラスマナラ―魔法の旋律―】

待望の!チ・チャンウクの!新ドラマ!! と、思って予告を見てみたら、アレ?なんかファンタジー系?だ、大丈夫・・・?と、心配しつつ。 【アンナラスマナラ―魔法の旋律―】 いざ配信となり、どうやらミュージカルドラマだということがわかって、見るのを悩む…

高槻ジャズストリート

毎年、ゴールデンウィーク中に行われている高槻の町おこし的?イベント【高槻ジャズストリート※】。コロナ中は開催されず、今年、2年ぶりに開催されました。 高槻に住んでる頃は通りすぎるだけで、見向きもしていませんでした(^^; (※2日間にわたり、高槻の色…

韓ドラ【その年、私たちは】

ネトフリ契約してない友達に、私の代わりに見てみて!と、言われ(笑)とりあえず見てみたドラマ·····見る気はあんまり起きなかったんだけど、も。 【その年、私たちは】 感想:めっちゃよかった·····よかったよぉ·····!(T^T) 見る気が起こらなかった理由の…