ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【アンナラスマナラ―魔法の旋律―】

待望の!チ・チャンウクの!新ドラマ!!

と、思って予告を見てみたら、アレ?なんかファンタジー系?だ、大丈夫・・・?と、心配しつつ。

【アンナラスマナラ―魔法の旋律―】

f:id:ichi025:20220516081040j:image

いざ配信となり、どうやらミュージカルドラマだということがわかって、見るのを悩む私。ミュージカル映画とか見たことないし、あんまり興味ないんだよねぇ。

旦那に 見ないの? と言われ、とりあえず見て見ました。

ミュージカルシーンはそこまで抵抗はなかったです!チャンウクは相変わらずかっこよくて美しいし・・・

f:id:ichi025:20220516081027j:image

1話を見終えて、続きを見るのをためらっていたら、旦那が続きを見たいと言うので(笑)最後まで見ました。旦那はこのドラマ、気に入ったみたいです。(えーっ(^^;)

そして一言、チャンウク久々に見たけど、可愛い顔してるなぁ、と。

だよねーーー!!(≧∇≦)

しっかし、超ファンタジードラマだと思ってたら、終盤、あれ?犯罪者?逮捕歴アリ?どーなんのー?って焦ったけど。

画像はファンタジーですが、ファンタジーな内容ではありませんでしたっ。しかもストーリーが中途半端なまま終わる、っていうね。モヤモヤは残りました。

 

・・・んで、アンナラスマナラって、どーゆー意味?

 

私の中では、チャンウクのドラマは ヒーラー が最高なんだよぅ。続きやらんかな?