ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【ボーイフレンド】

友達からすすめられて見てみた

韓ドラ【ボーイフレンド】

なかなか見る気がおこらなくて、やっとこさ見ました(^^;

f:id:ichi025:20211222070241j:image

ホテルの有名な女社長と、男性平社員の格差恋愛のお話です。

全体的に映画みたいなオシャレな雰囲気で、音楽もよい。美しい。そして、ところどころ泣けるポイントが多いドラマでした。

なんだけど・・・。とにかくセリフがくさい!!これは、ドラマであり、パク・ボゴムが言ってるセリフだから違和感がないだけで、フツーに言われたら引くわー!って思いながら見てました(笑)

ソン・ヘギョさん、私は初めて見ましたが、笑顔がとても素敵です。ドラマの中盤位まではあまり笑わない役で、ちっとも魅力を感じなかったのが、笑顔が増えてイメージがとても変わりました。うん、笑顔ってすごく大事だなって思った・・・(^^; ただ、口紅の色が蛍光ピンクみたいに明るい色が多くて、かなり違和感。自然な赤みの色が似合ってるのになぁ。

ソン・ヘギョ演じるスヒョンの元旦那さん、スヒョンを取り戻そうとかなり強気だったので、もっとヒドイ事やすごい事を仕掛けてくるのかと思いきや、こちらはアッサリでしたね・・・色んな意味1番可哀想だったかも。。

恋愛色の強いドラマでしたが、キュンキュン感は少なめ。でも見応え充分です!なんと言ってもパク・ボゴムが癒しです。あんな男性いないけどね!!