ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

【バチェラー・ジャパン シーズン4】

アマプラで放送されている

バチェラー・ジャパン シーズン4

全部見ました!(ネタバレあります)

 

バチェラー・ジャパンのシーズン1~3は見ていなくて、興味もなかったのですが・・・

今回のシーズン4は、なんと、バチェラーが黄皓さん!!(バチェロレッテに出ていた方です。)これは見るしかないでしょっ。

ichi025.hatenablog.com

黄皓(コウコウ)さん、ほんとかっこいいんですよ・・・(≧∇≦)中国人なんですが、日本語ペラペラだし、会社経営者だし、ええ体してるし・・・そして、家族をとっても大事にしてる人(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

バチェロレッテが終わったあと、すぐにTwitterフォローしましたよ( ̄▽ ̄)

 

絶対面白いはず!と思って旦那と一緒に見ようと言ったら、どぎつい内容ぽいから1日1話にしてくれ・・・と言われ、それに従いました。

とはいえ、旦那もだいぶ楽しんで見ていたように思います!!(笑)これ、1人じゃなくて、友達や家族と一緒に見た方がかなり楽しめますので、ぜひ誰かと一緒に見る事をオススメします。

ほんとに感動するシーンも多くて。女性たちはライバル同士なんだけど、その中で友情みたいなのも生まれて。バチェロレッテの時もそんな感じでしたね・・・

特に、終盤に残った女性3人は、皆素敵な人過ぎて、選ぶ方もとても辛かったと思う。

ラスト、きゅうちゃんとリョウコちゃんが残ったのだけど、旦那も私もリョウコちゃん推しでした。恋愛するならきゅうちゃん、結婚するならリョウコちゃん かなって。

そうそう、ほんで、リョウコちゃんのお父さん、ほんま仏みたいな人でさ!こんな人おるんやぁって。ほんとにリョウコちゃんは素敵な両親に大切に育てられてきたんやなぁと思った・・・なんかしらんけどめちゃ泣けた・・・

でも、きゅうちゃん家族もとっても素敵だったよ。それに大阪の人だし、頑張ってほしいなとは思ってたんだけどね・・・はじめはあざとい女子だったのが、だんだん素直でかわいい女の子になってた。私だってこんな人と付き合いたい!私、女だけど。笑

 

まぁ出てる女性みんな美しくてさぁ。まず、スタイル抜群だし。

一般の方かと思いきや、事務所に所属してる人が多いみたいですね。

最後の3人に残ったのんちゃんはめちゃくちゃ可愛くて、芸能人みたいでした。指原さんも実物めっちゃ可愛いと言ってたほど。

 

黄さん、結ばれた方と絶対に幸せになってください!

(でないと、怒るっっ!)

 

余談:黄さんプロデュースのスウェット?危うく買いかけた。笑

いや、まだちょっと迷ってる。。。