ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

買ってよかった!【ニットパンツ】

以前、友達からもすすめられてたんだけど、何と合わせて良いかわからず、買わずじまいだった【ニットパンツ】

先日、旦那と出かけた先で服屋に行った際、店員さんにも旦那にも買いだと言われ、ついにニットパンツ購入!

こんなやつね

f:id:ichi025:20211230181452j:image

生地はこんなん

f:id:ichi025:20211230181522j:image

いや、もーねーーー!!!

めっちゃおすすめ!!

楽すぎてヤバし!!動きやすいし、暖かいし(下にレギンス履いてます)、洗濯もできるし、最高やん

私はブラックを買ったのだけど、色違いで欲しい・・・!

 

無駄に色んな人にすすめたくなったけど、我慢してこのブログで声を大にして言わせて頂きました・・・

 

ちなみに、今日はこれと合わせて履きました!GUのパーカー。

f:id:ichi025:20211230182810j:image

(パーカー買ったよ!さっちゃん!)

 

なんかね、自分の固定観念というか、そういうのからなかなか抜けれなくて。新しいファッションに踏み出せなくなっていたのかも・・・

私の考えるスタイルはもう古いようです。

 

あーまた買い物したいな(*^^*)