ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録~めちゃくちゃ美味しかったケーキ~

先日、(仕事で)お客さんがケーキをさしいれてくれたのですが⋯見た目も美しいし、何より⋯めちゃくちゃ美味しかった!! 私が食べたのはモンブラン。 もうね、今まで食べたモンブランの中で1番美味しかった✨また今すぐ食べたい。 値段は一体いくらなんだろ?^^…

ダイエットな日々

この夏、久しぶりに弟に会った時、ついに言われてしまった魔の言葉⋯ 太った? これ程恐ろしい言葉はない。 わかっちゃいるけど、いざ言われるとショック。久しぶりに会う人だと尚更。もう、決定的だよね。 とはいえ、夏は暑いし、でも食欲はあるし、で、だら…

Disney+ で韓ドラ

JCBカード持ってたら2ヶ月間無料でDisney+が見れるということだったので⋯ もちろん契約したよね!! ディズニーアニメには興味ないので、もちろん韓ドラを見るため(^^; ビッグマウス 久しぶりのイ・ジョンソク君のドラマ! 彼は全然歳取らんねぇ。ほんと…

最近のいろいろ。

最近のいろいろをつらつらと。 BTSのキーホルダー買った。 友達とお出かけ中、梅田のロフトでBTSのショップを発見。ファンでもないのに(でも好きよ)BTSのキーホルダー購入 この、昔ながらの、キーホルダーの質感がたまらなく好き。なんといえばよいのか。言…