ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福知山線廃線敷ハイキング

前から行きたかった 福知山線廃線敷のハイキングコースを歩いてきました。 JR生瀬駅で下車 んで、早速ハイキングコース入口に辿りつくまでに道に迷い、かなりの時間ロス!! 教訓:ちゃんと調べていくべし!(ま、結局他の人の後に着いてったんだけど) 山を歩…

外飲みも最高!

職場の同僚と飲みに行ってきました。 念願叶って?のメンバー4人で。 めちゃくちゃ楽しかった⋯ なんでもっと早くこのメンバーで行かなかったのかと悔やまれる位。 はたから見たらただのオバチャンの集まりなんやろうけど。4人ともバリバリ働いてますからっ!…

おうちごはんは最高♪

せっかくの連休なのに、台風で出かけられず、この連休はほぼ家にこもっていました⋯と言っても、やばいのは今夜からなんだけど。 やる事もないので、ご飯を豪華に(*^^*) 昨日はお昼から揚げ物したよ。 ま、冷凍なんだけどね⋯(¬_¬) 生協で買ったエビフライと…

電子レンジが壊れた

その日は突然やってくる。 電子レンジで、どれだけ温めても温まらない。さっきまで温まっていたのに。。 てなわけで、電子レンジが壊れました。13年間よく頑張ってくれました(´;ω;`) 思えばほぼ毎日フル稼働でしたもんね。本当にありがとう。 どうやら、…