ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

外飲みも最高!

職場の同僚と飲みに行ってきました。

念願叶って?のメンバー4人で。

めちゃくちゃ楽しかった⋯

なんでもっと早くこのメンバーで行かなかったのかと悔やまれる位。

はたから見たらただのオバチャンの集まりなんやろうけど。4人ともバリバリ働いてますからっ!(・ω・)b

今度は皆でホテル泊まりに行こうって話になりました。楽しみすぎる。

ええ歳こいて⋯と言われそうやけど、彼女たちと楽しく話していて思ったのです。人生楽しまないと!と。( ̄▽ ̄)自分の生きたいように、自由に生きようと!(酒入っとるな、これは)

まぁ実際はそうもいかんのだけどね⋯。

私以外の3人はめちゃくちゃお酒強くて。すげー飲んでました。うらやましい⋯私は沢山飲むと体調悪くなるので、少なめで。

次の日、3人からLINEがきました。

3人揃って、飲んでる途中からの記憶がない、と(笑)

どんだけよ。おもろすぎるやないか。

仕事で嫌なこといっぱいあるけど、このメンバーがいたら、私はきっとこれからも頑張れると思ったのでした。

いい人達に出会えて、ほんとに感謝です!