ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

最近のいろいろ。

最近のいろいろをつらつらと。

 

BTSのキーホルダー買った。

友達とお出かけ中、梅田のロフトでBTSのショップを発見。ファンでもないのに(でも好きよ)BTSのキーホルダー購入

f:id:ichi025:20221001124424j:image

この、昔ながらの、キーホルダーの質感がたまらなく好き。なんといえばよいのか。言葉では言い表せない。ずっと見てたい、触っていたい(おかしい?)。。

 

めかぶ丼にハマりまくっています。

ライフに売ってるめかぶがとてもおいしい。このめかぶに生卵の黄身だけをのせて食べます。ヘルシーおいしー!
f:id:ichi025:20221001124832j:image

私はハマると同じものばかり食べてしまう習性があります。毎日同じ朝ごはんで、旦那はうんざりしているようです(笑)

以前、毎日納豆生活をしていたら⋯途中から食べるのが苦痛になって、今は食べたくなくなりました(ノД`ll)なので、めかぶ丼は週3回位に抑えようと思っています。

 

2年振りに卓球をしてきました!

場所は本町卓球センターにて。仕事帰りに職場の同僚と。

1台1300円(1時間)でレンタルできるお手軽さ。ラケットは無料レンタル。シューズとウェアは持参。

今はラケットはシェイクが主流ですが、やはり私はペン派!(元卓球部です)

2年振りということで、初めはぎこちなかったけど、ぼちぼち動ける感じになり、元卓球部の同僚とはラリーを続ける事ができて、なかなかの達成感( ̄▽ ̄)

やっぱり体を動かすのっていいねぇ。しかし次の日腕が痛かった⋯

 

JR西日本のサイコロきっぷ

やろうかずっと迷っていて、最終日に振ろうと思って、サイト登録して、夜の11:55位にサイコロ振ろうとしたら11:30で受付終了してました。ぴえん。

 

 

あー、旅行いきたい。