ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【わかっていても】

ネトフリの視聴ランキング10位以内にずっとはいっていた韓ドラ

【わかっていても】

気になって見てみました!

f:id:ichi025:20210903083104j:image

全10話なので、あっという間に見終えましたー。

美大生達の恋愛を描いたドラマ。どちらかというと、女性向けですね。私は結構好きでした。全体的にオシャレな雰囲気。音楽もいい感じでした。

なんといっても、主人公のナビとジェオンが美しすぎて、見飽きない・・・( *´ω`* )f:id:ichi025:20210903083245j:image

しかし、ジェオンがなんであんなキャラ(不特定多数の女性と関係をもつ。彼女を作らない)なのか?過去に何かあったのかと思って見てたんだけど、そんな事もなく。。(漫画では詳細に書かれてるみたいです)

まぁ確かにいるよね、ああいう人。

私なら、あんなイケメンならもうセフレでもいいかもーって思っちゃいそう。って、おい。

イケメンすぎると、付き合うのがこわいよね。浮気されそうだし( ^_^ ;)

なので、美男には美女がやはりベスト!!

ナビとジェオンはホントにお似合いのカップルだぁ~( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

 

ジェオン役の方は、ナビレラにもでてましたね。顔の見分けが苦手な私でもわかりました(笑)なんとも惹き付けられるお顔✨

 

さて、次は何見ようかな。