ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【海街チャチャチャ】2話まで。

ネトフリで新たに始まったドラマ

【海街チャチャチャ】

見始めましたー♪

f:id:ichi025:20210904173636j:image

とりあえず見てみよう、から始まり・・・

あれっ、この主役のひと。

【スタートアップ】のジピョン役の人やーん。今回こそは幸せになってやー!!ってな訳で、応援も兼ねて見てしまってる私( ^_^ ;)

スタートアップのジピョン役も好きだったけど、今回のホン班長役も良い!可愛い♡😆なんだかんだでめっちゃ頼りになるし、密かに主人公ユン・ヘジンの為に色々と影で動いてるし・・・

ってこれ、スタートアップの時もそんな感じの役柄やったやん!(笑)

 

ソウルで歯科医をしていたユン・ヘジンは上司とうまくいかなくなり、海街で歯科を開業する事となった。しかし都会から田舎暮らしへと環境が変わり、色々と苦労することとなる・・・

 

突然の都会からの田舎暮らしは辛いよね。

でも海があるのはほんとに良い!!私も海街に住みたくなる~!!(すぐ影響される人)

 

ちなみに私はド田舎暮らしから街へ引っ越したパターンの人間ですが、二度と田舎には住みたくありません!!

理由は虫が無理だから。

虫がいなけりゃ田舎暮らしでもえーんだけど。ド田舎で暮らしていた子供の頃、私はどうやって虫と向き合ってきたのかしらね(笑)今や、ダンゴムシですら触れないと思う。。

 

 

さて、今日は海街・・・の3話が配信されます。

これで毎週の楽しみが増えました!

 

【賢い医師生活シーズン2】も、もちろん見てますよー。終わらないで欲しい・・・(T^T)