ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【みんなの嘘】【この恋は初めてだから】

2つともイ・ミンギさん主演のドラマです!

どちらもキャラクターは全然違うのだけど、どっもかっこよかった・・・!

 

 

【みんなの嘘】

ネトフリにて、1週間で見終えました!

f:id:ichi025:20210329071416j:image

見てる途中、何度も眠くて寝てしまった( _ _)zzz寝てしまうような内容ではないのだけど・・・(仕事でお疲れでした^^;)

父の突然の死の後に失踪した夫を救うために国会議員になる女性と、その事件の真実を追う刑事の物語。

最終話は衝撃的でした。そういう事だったのか・・・!と。私は全然予測出来なかった。。

そして、悲しすぎるドラマでした。私も旦那も見ながら(密かに)泣いてしまいました・・・

夫(サンフン)役のイジュニョクさんは秘密の森にも出てましたが、悪い検事役だったのに、今回は全然違う役でイメージがまた変わりました!

 

 

【この恋は初めてだから】

去年、アマプラで見ました(ネトフリでも見れます!)。見たいドラマがないので、適当に選んで見たドラマでしたが、面白かった!

ネコチャンがめちゃくちゃ可愛い。

f:id:ichi025:20210329071504j:image

ある男女が思いがけなくルームシェアを始め、契約結婚する話。お互い全く恋愛感情はなかったものの、一緒に暮らしていくにつれ、惹かれあってゆく・・・。さわりは逃げ恥に似てるかと思いきや、全然違う話で、良いドラマでした^^*

見てる方はもどかしくてたまらん!のだけど胸きゅんしまくり。

みんなの嘘とは正反対で、お気軽に見れるドラマです^^;

 

どちらもイ・ミンギさんの魅力的たっぷりなドラマなので、是非見てみて下さい🎶