ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ祭り!

ネトフリで新しいドラマがスタートしてます♪♪配信中で少しづつストーリーが追加されてるので、毎週楽しみに見てるのですが、今は4つのドラマを見ていて、大忙し!(笑)

 

※以下、ネタバレあります。

 

① 39歳

愛の不時着のソン・イェジンさん、賢い医師生活のチョン・ミドさんが出てる(。>ω<。)豪華ドラマ♡でも、内容が悲しすぎて、悲しくないシーンでももはや涙が出てしまう·····。今、1番気になるドラマ。

f:id:ichi025:20220305171513j:image

自分や身近な人が余命1年になってしまったら、どうするだろう、何をしてあげられるんだろう、と、色々考えさせられます。健康に生活できるって、それだけでも幸せで、素晴らしい事なんだよね。

 

気象庁の人々

大好きなパク・ミニョンちゃん主演✨ソン・ガン君も今回は可愛らしい役!「わかっていても」 や、「ナビレラ」の時とはまた全然違う、けれどもとっても魅力的だわ😊気象庁の仕事って、ものすごく大変なんだな、という事を初めて知った。警報をだすのとかも、そんな簡単な事ではないのね·····。脇役のストーリーも気になるところです。

f:id:ichi025:20220305171803j:image

ああもう、2人とも可愛いわーo(>∀<*)o

 

③結婚作詞離婚作曲 シーズン3

始まる事をチェックしてなくて、突然始まったのでびっくり(嬉)。主要キャストが3人も変更になっていたので、違和感しかない。回想シーンもちゃんと人物を入れ替えていた。。かなりヘビーな所から始まるので、役者さんも大変だ。。2話は色んな意味で衝撃的でした。ありえん。もはや笑けてくる。そして人、死にすぎ(笑)色々盛りだくさんすぎて、これからどうなるのか予想だにできません·····

 

④法廷プリンス

これはHuluで見てます。友達が面白いと言ってたので見てみました。題名にかなり違和感があるんだけど·····(^^; 裁判官のお話です。旦那も一緒に楽しんで見てます。

 

 

他にもいくつかみたいドラマがあるので、さらに並行して見ることになりそう😅