ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

美味しい!【ポンカン】

親戚からポンカンをもらった。

毎年、ミカンをもらっているのだけど、ポンカンをもらったのは初めて。

 

食べてみたら・・・

f:id:ichi025:20210312082755j:image

めちゃくちゃ甘くて美味しい!

と、ビックリしてしまった( ^_^ ;)

 

もともと、私は果物がそんなに好きではなく、自分で買うということはほとんどない。

 

しかし、今回ポンカンの美味しさを知って、これなら買ってもよいかもと思ってしまった程です。

 

スーパーで見たら、なかなかのお値段。

そりゃそうか。

 

もしや、ポンジュースって、ポンカンからできてるんかな?と思って調べてみたら、ミカンでした。

ポンジュースのポンは日本一(にっぽんいち)のポンだそうです・・・( ^_^ ;)マギラワシイ

 

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚

 

韓ドラ見すぎて、ちょっと燃え尽き?症候群中。

今、何個かドラマ見てるけど面白くない~!

秘密の森が面白すぎたのか・・・?

 

今見てるドラマ【相続者たち】

イ・ミンホが出てるから見てみたけど、イマイチ(。-_-。)まあまあ古いドラマ。

頑張って10話まで見ました。が、あと10話頑張れる気がしない~~。

 

来月には1度ネトフリ解約しよう。

って、そうなると結局アマプラにいっちゃうんだけどね。