ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【秘密の森 シーズン2】

3日間で秘密の森 シーズン2 を見終えてしまいました……やばすぎますね。

f:id:ichi025:20210308180535j:image

日曜日、朝11時~夜11時まで、ほとんどぶっ通しで見てしまいました。

でも、全然疲れない!!

続きが見たすぎて( ^_^ ;)

しかし話がやはり難しいので、だいぶ理解できてないと思う・・・

株がどうのとか、頭の悪い私にはわかりません。色んな名前が出てくるから、えーっと誰だっけ?みたいな事も多々あり・・・

なんしか、韓国は縦社会がすごいなぁと。

私はお前の先輩だぞ!とかいうセリフが多い。

先輩だからと言って、不正は許されないですよね・・・それを指摘したら偉そうに!と言われてしまう。

ドラマなので、実際はわかんないけど、似たような感じなのかなぁ?

 

難しすぎて理解できない部分もあるけど、充分に楽しめました。

 

そして、主人公ファン・シモクが頭痛で倒れかけるシーンが今回もあり、またまた興奮してしまった私です(≧∇≦)。

友達に、主人公が倒れるシーンがいい!と、言ったら マニアックやなぁ(笑)と言われてしまった。やっぱりそう思う?( ^_^ ;)

頭痛で倒れかけて、ハン刑事が介抱してる時に「大丈夫?えらかったね」(セリフはうろ覚えです)と、言ったシーンがたまらなく良くて♡キュン!!

 

今回も恋愛要素なしでしたが、何となーく妄想させられる程度で終わるのがよいのかな、と。

 

あと、ファン・シモクが笑顔になったシーンはシーズン1と同じく、2回でした!

ラストの笑顔がよかったですね。

 

ストーリー的にシーズン3はありそうな気がします!ぜひぜひしてほしいなぁ・・・