ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

卓球してきた。

職場の先輩と卓球してきました!

 

念願叶っての、久しぶりの卓球。

 

本町にある、卓球センターへ。

ボロいビルで、大丈夫なん?と思ったけど(笑)

 

久しぶりすぎて、感覚がなかなか戻ってこなかった・・・

小学生以来の卓球、と言ってた先輩でしたが、とても上手で、私とそんな変わらんレベルだった・・・(^^;)

 

1時間、休むことなく打ち続けました。

 

もう、汗だく。。。

 

久しぶりに運動した!って感じです。

 

楽しかったー!

 

 

クラブでやってた卓球は苦痛で仕方なかったけど・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

その後は、飲み屋へ~

これで、動いた分チャラやな。。

 

いい汗かいたあとのビールは最高。

うますぎた!!

 

このビールのために卓球やってもいいくらい!

 

 

久しぶりにリフレッシュできました♪