ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

連休明け。

5連休中、3日は家にこもってました。

家から1歩も外に出てない・・・(^^;)

外は危険な暑さだし。

 

その間、ネットフリックスを見まくりました。

とりあえず、800円の元はとったはず。

見すぎて目が・・・((((;゚Д゚)))))))

 

そして、落ちない食欲。

食べる、食べる、食べる・・・

 

体重計は恐ろしくてはかれない。

 

実家に帰って、父と話してた時に衝撃の事実が!

父の体重、私と同じだって・・・

 

父は小柄で、仕事&畑、田んぼをしているので、太ってはいない、が・・・

 

が・・・よ!

 

いや、私が太り過ぎなんだね・・・

 

 

 

今日から仕事再開!

だらけた生活とはおさらばです。

 

少しは痩せることを期待しよう。。