ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ友達!

今日は仕事有休とって、韓ドラ好きの友達の家へ!

終始、韓ドラトークで盛り上がるの巻♪

あのドラマのこれがよかっただの、かっこよかっただの・・・ここ数年間私が思い描いていた会話よ!(大げさ)

そして、お互いのオススメのドラマを教えあったりして。^^*

 

友達はBTSの大ファンで、写真集なんかも見せてもらいました。雑談中はライブ映像を流して。

が、BTSのメンバー、やはり誰が誰かさっぱり覚えられないのよ・・・

f:id:ichi025:20210308173130j:image

わかるのは7人中1人。RMさんのみ・・・

友達はテテ推しなんだけど、見分けがつかへん。どうしたら覚えれるのか。

というか、メンバーの名前まだ全部覚えれてないし。

かっこいい事だけは理解してます(笑)

曲は聴いてるからいくつかわかるんだけどね。

ちなみに好きな曲は、BOY IN LUV です。

Dynamiteもいいですね♪

 

なんしか今は、ドラマを優先して見てしまう~

今日も朝っぱらから見てしまった・・・

 

中毒症状が過ぎますな・・・

 

今見てるドラマ:秘密の森シーズン2、相続者たち