ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【その年、私たちは】

ネトフリ契約してない友達に、私の代わりに見てみて!と、言われ(笑)とりあえず見てみたドラマ·····見る気はあんまり起きなかったんだけど、も。

【その年、私たちは】

f:id:ichi025:20220425185132j:image

感想:めっちゃよかった·····よかったよぉ·····!(T^T)

見る気が起こらなかった理由の1つとして、主人公の男女がぱっとしないから。だったんだけど、実はウン役はパラサイトの長男役の人で、ヨンスは梨泰院クラスのコだった。。全然気づかなかったよΣ(゚д゚;)雰囲気が違いすぎる!

ストーリーが進めばすすむほど、2人が愛おしくなります。初めは、ただいがみ合っているだけなのかと思いきや、実は隠された想いがあった。泣ける·····(T^T)

ここまで素直じゃない人っているのか?とも思ったけど、家庭環境の事を思えばそうなるのかな?

出来上がったドキュメンタリーがどんなのか見てみたいなぁ。それが見れなかったのが残念。

なんというか、色んな気持ちにさせられたドラマだったよ。ぜひぜひ、見てみて下さい!