ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

なんばを街ブラしてみた。

前回ブログのとおり、難波のホテルに宿泊したので·····難波を観光?してみました。

 

晩御飯は、本家とらちゃんという焼肉屋さんへ。

ネットでなんばの焼肉屋を調べたら、めっちゃいっぱい出てきて、迷いに迷ってこのお店にしました。

半個室で、お店の中も綺麗でしたよ。f:id:ichi025:20220228155030j:image

お肉が美味しかった!

f:id:ichi025:20220228155132j:image

とらちゃんとツーショット♪

f:id:ichi025:20220228155103j:image

夜の法善寺横丁はいい雰囲気

f:id:ichi025:20220228155047j:image

この道頓堀のネオンもいい感じですねf:id:ichi025:20220228155216j:image

次の日、ホテルモントレを後にして·····f:id:ichi025:20220228155233j:image

すぐ近くにオリエンタルベーカリーの直売店を発見!

f:id:ichi025:20220228160331j:image

私の大好きなパンの耳が売ってるではないか!しかも120円。即買いです。最近はパンの耳を売っている所がないんですよね。f:id:ichi025:20220228155251j:image 
f:id:ichi025:20220228160406j:image

菓子パンも20%オフで売ってるので、お得でした^^*

 

難波八坂神社にも行ったよf:id:ichi025:20220228154901j:image

f:id:ichi025:20220228154922j:image

f:id:ichi025:20220228154935j:image

再び法善寺へ

f:id:ichi025:20220228154741j:image

苔まみれの水掛不動さんに水かけてきた。

猫さんもいたよ。

f:id:ichi025:20220228154821j:image

 

そして帰りに·····JRなんば付近にて、

大阪にはないと思っていた赤べこのガチャガチャを発見!!!!

f:id:ichi025:20220228155357j:image

マツコの知らない世界赤べこ特集やってて、ほしくなったのよね。すぐマツコに影響される私(笑)

f:id:ichi025:20220228155504j:image

可愛い〜〜(*^^*)♪

 

近いけど普段はそんなに行かない難波も(行くとしたらデパート)、改めて歩いてみると新たな発見があって楽しかった。ただ、道が全然わからんから、全て旦那まかせで、私ひとりでは絶対行けないけど·····(^^;

 

色んな街ブラ、してみたいなー!