ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

流行りのマリトッツォ買ってみた。

最近やたらと見かける【マリトッツォ】

イタリアの伝統のスイーツらしいです。

1度は食べてみたいと思いつつ、あまり売ってない。

先日、大阪駅前のエーワンベーカリーで売ってるのを見つけて、買おうと思ったら、前に並んでたおばちゃんが買って、売り切れてしまった・・・‪( ;ᯅ;  )‬

パンとエスプレッソと にも売ってるらしいのだけど、オシャレすぎて店に入れない。(というのは冗談ですが)

KALDIに冷凍のマトリッツォがあるとの事で、早速見に行ったら売り切れてましたー😇

家の近所のパン屋にもある事がわかったので、行ってみたら売り切れてましたー

 

なんかもう、買ってもないけど、マリトッツォ疲れになり(笑)もうええわ・・・と、思っていたら

時々行くパン屋で発見。

抹茶クリーム版しかなかったけど買いました。

f:id:ichi025:20210605152019j:image

うん、パンにクリーム挟んだだけやね!

しかもこれ300円。高っ。。。

 

でも、美味しかったよー\(^^)/

 

 

ちなみに、スーパーで売ってるヤマザキパンなら100円でマリトッツォ売ってます。

 

 

ってか、

流行りってすごいなぁ。

みんなよく知ってるなぁ。