ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

久しぶりのイラスト

ヨガの先生にお願いされてイラストを描きました。

簡単に描けるものかと思っていたけど、ものすごく難しかった・・・

結局は色んなイラストを検索して、見て描いたのだけど。

(これは、ヨガでいう三角のポーズ。)

f:id:ichi025:20210328000219j:image

たったこれだけの絵に2時間もかかったよ

(    °◊°  )…ヒエー

手の長さとかちょっと突っ込み所があるけども。。ど素人なのでこれが精一杯です。

顔と体のバランスとか、難しすぎて。

ネットで色々描き方を調べてみたけど、私は基本からしてなってない・・・

練習したら上手く描けるようになるのかなぁ。

 

でも、久しぶりに集中して描いてみて、楽しかったー😊