ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

愛する姪っ子

久しぶりに姪っ子からLINEが来た。

来月から中学生だよ!と。

そうかぁ・・・もう中学生なのかぁ・・・

と、思うと何だか泣けてきた。

 

あんなに小さかったのに。

いつの間にか大きくなって。゚( ゚இωஇ゚)゚。

私とLINEしてる事すら、なんだか不思議だ。

 

小さい時は、ほんとに、ほんとーに可愛くて、子役モデルになれるんじゃないかと思ったほど。

いや、今も可愛いのだけどね。

 

小学校卒業と中学入学祝いに何かプレゼントするよ、欲しいもの言って、と聞いたら。


f:id:ichi025:20210324083709j:image

呪術廻戦の0巻~15巻がほしいって( ^_^ ;)

1冊いくらだから、合計で何円です、っていう説明つきでLINEがきたよ(笑)

f:id:ichi025:20210324085052j:image

今って、マンガの本高いんだねー。私が子供の頃は1冊350円位だった気がするんだけど。

 

ちなみに、このマンガ本のまとめ売りは、ネットで割高で売られています(´・_・`)今、すごく人気なんだよね?よく知らないけど・・・。

(いつか読ませてもらおう)

 

これからだんだん大人になってゆくんだろうなぁ。

成長が楽しみです。^^*