ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【浪漫ドクター キム・サブ】

Netflixで見れるようになったので、見てみました!韓ドラ【浪漫ドクター キム・サブ】

面白くて、全21話、気づけば1週間で見終えました(^^;続きが見たい!けれどもシーズン2はメンバーが違うのと、Netflixでは見れません・・・(._."Ⅱ)

f:id:ichi025:20220208081829j:image

ある事件がきっかけで、医師業界から追放された、凄腕医師のキム・サブは郊外にあるトルダム病院でひっそりと働いていた。

そんなトルダム病院に本院から異動させられた若い医師カン・ドンジュ。変わり者のキム・サブとぶつかり合いながら、成長してゆく、、、というストーリー。

ドンジュ役の人が賢い医師生活に出てる人だと気づいたのが10話あたり(汗)なんか似てるなとは思ってたんだけど、キャラが全然違うしさぁ·····私はやっぱり顔認識能力が低い(._."Ⅱ)

医者役ってほんまカッコ良さ度が倍になって見えるよね。手術のシーンとか、患者対応の素早さとか、ドラマとわかっててもすごい✨と思ってしまう。

 

誰が見ても感動、楽しめるドラマなのでオススメです!