ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

あけました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします😊

 

年明けギリギリ前に年越しそば!

f:id:ichi025:20210102143651j:image

 

元旦朝から日本酒・・・(部屋が荒れとる)

f:id:ichi025:20210102143800j:image

 

 

昼からは実家へ。

寒くてやばい。

f:id:ichi025:20210102143927j:image

田舎のストーブと言えばコレでしょ。

あったかい(*´ω`*)

 

おせち食べました(お店のやつね!)

f:id:ichi025:20210102144156j:image

 

とりあえず、ひととおりのお正月気分は味わえました~😅

 

他にも、すき焼き食べたり、スイーツ食べたりしまくってたら、

すぐに血豆の口内炎できました!!

(    °◊°  )…ヒエー

 

明日からは食べすぎないように気をつけます・・・

 

 

仕事始めまで、何の予定もないので、韓ドラ祭といきますかね~🎶