ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

お金がおいつかない。

色々欲しいものとかもあるし、いいホテル宿泊したいし、美味しいもの食べたいし、

あとは医療費とか、ヨガとか鍼とかもしてるので

お金がどんどん減っていくよ!!

 

今年はほんとに大赤字!!

でも、それなのにお金使いたい!

 

ってなってる。。。

 

基本、めっちゃケチな私なんですが

(靴下買うのも躊躇する位なのに!)

どうしちゃったんだろう・・・・

 

今年は外食の回数がだいぶ少ないので

そういう意味では若干の節約はできてるかな。

 

外食って意外と高くついちゃうからね・・・

 

 

いいホテル計画の件、インターコンチネンタルホテルを予約しました。

グランフロントの上!

都会に泊まるってどんな気分なんだろう?

来月、楽しみです。

 

んで、(エ)セレブ先輩にもおすすめを聞いたのだけど、

やっぱりリッツカールトン(クラブフロア)はいいよ~!

特にクリスマスシーズン!

というアドバイス(?)を頂き、

 

わお!泊まりたいやんけ!

と思ってしまい・・・

 

どうすっかなぁ~~

と、悩んでおります。

 

どんなに節約するにしても、限界ってもんがあるものね。

 

はやくも、12月の賞与をあてにしております。

12月の賞与を早く使う、っていうことでいいか!

 

 

なんだか脳内おかしくなっておるようです。

早く現実にもどらねば・・・