ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

いいホテルにとまりたい。

17万の洗濯機を購入して、またも、金銭感覚がおかしくなってきました。

 

去年から、友達といいホテルに泊まろう!という企画をしていたのですが、今はまだコロナ禍。

その友達は基礎疾患があるので、今年は無理・・・と、言われ、しょぼん・・・(´・ω・`)

 

GoToキャンペーンは3月までだし、どうしても良いホテルに泊まりたい!熱がさめず・・・

 

かといって、いいホテルに一緒に泊まってくれそうな友達も居ず・・・(T^T)

 

残るは・・・旦那しかおらんな・・・ハァ(o´Д`)=з

 

10月は結婚記念日&誕生日月なので、それにかこつけて、泊まるとするか!!

 

おなじみ一休サイトにて。

 

友達とは帝国ホテルに泊まりたいね、なんて言ってたんだけど。

f:id:ichi025:20200910083908j:image

ってか、安い!

テルモントレなんて、めちゃくちゃ安い!

 

他にも・・・

f:id:ichi025:20200910084018j:image

コンラッド大阪、泊まってみたい!

なんならリッツカールトンでも・・・


f:id:ichi025:20200910084058j:image

インターコンチネンタルもええなぁ~

 

と、だんだん、値段の感覚おかしくなる。

でもこれ、平日で2人で宿泊の値段だよ。

 

 

ホント安くない?

私の感覚おかしい?

 

泊まるだけやのにこの値段・・・?

って思う人もいるかもだけど(^^;)

 

誰か一緒に行ってくれないかな・・・

 

この調子やと、まだあと数回は行きそうな勢い。

 

 

大阪のオススメホテル知ってる方は教えて欲しいです!