ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

ここ最近のごはんとか

毎日ブログ書くつもりが、仕事がはじまると、なかなか気力がわかない・・・

 

自粛生活中も、そうでない時も、

唯一の楽しみは

食べること

やっぱり美味しい物を食べると

元気がでますね!

 

先日の外食

f:id:ichi025:20200526064617j:image

チーズナンがウマー!!

カレーもウマー!!

おなかいっぱいになって、ナン2枚お持ち帰りしました・・・

毎週でも食べたい、これ。

 

 

一昨日の晩御飯

f:id:ichi025:20200526064900j:image

チキン南蛮。

山本ゆりさんのレシピで作ったよ。

割と時間がかかった。。

けど美味しかったー!

タルタルソースは手作りが一番美味しい~

 

にゃもちのさくらちゃんもご満悦♪

 

 

そして・・・

来週からは通常勤務に戻り、お昼をどうしようか・・・

お弁当作るのめんどくさいなぁ、、、

 

そこで、美味しいおにぎりを作って持っていく事にしようかと。

 

具が入っている、よくいえば

おかずが入っているおにぎり

だったらいいかなぁ、と。

 

結局それも作るのめんどくさいんだけど(笑)

しばらく続けてみようと思います!

 

 

では、仕事行ってきますー!