ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

今日の朝ごはんと無駄話

豚丼の温玉のせ(残り物)、味噌汁

f:id:ichi025:20200527080058j:image
久しぶりに温玉作った。

美味しいね(*^^*)

 

 

今日は仕事お休みです。

用事があって梅田に来ています。

 

阪急百貨店は開店前で、人がめっちゃ

並んでいました!

皆、強者だなぁ。。。

 

私は普段からあまり阪急百貨店には行かないので・・・

(大丸派、つっても最近はあんまり行かない)

 

 

HEP5やESTも、自粛閉店してたけど

今はやってるみたい。

 

昔はHEPやESTにしょっちゅう行ってましたが、行けるような年齢ではなくなってしまった・・・(´;ω;`)

 

あの頃が懐かしいよ。

 

服ばっかり買ってたあの頃。

そんなもん買わずにお金ためとけ!

と過去の自分に言いたい(笑)

 

 

 

さて、友達と会うのって、いつから解除したらええんやろか?

と思う今日このごろ。

 

美容院もそろそろ行きたいんだよね・・・

 

もう緊急事態宣言も解除されたし、行ってもええんやろけどさー。

 

人と会うのはもう少し自粛すべきかな?

 

職場の人にはほぼ毎日会ってるけどー。。。