ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

2回目のPCR検査

職場でまたもやコロナが出ました(꒪д꒪II

私の職場は合計20人程の少人数の職場です。

コロナにかかった上司とはほぼ接触は無かったのですが、やはり不安だったので念の為PCR検査を受けることに。。

PCR検査センターに人が殺到しているようで、検査結果は2日後の夜·····のはずがf:id:ichi025:20220129113526j:image

こんなことに💦

検査後も普通に出勤してたんだけど、すぐに結果がでないと、もし陽性だったらやばい事に·····(^^;

まぁ、体調も良かったし、職場の半数は大丈夫やろ、と、検査受けてない人もいたし。

結果は3日後の昼頃には出ていました。f:id:ichi025:20220129113823j:image

陰性で良かったε-(´∀`;)ホッ

職場のPCR検査受けた人も全員大丈夫でした。

マスクはほんと大事だ!!

 

またもや出かけにくくなってしまった·····外食もしたいし、久しぶりの友達とも会いたかったのに。

こうなると逆に出かけたくなってしまうのは何故なんでしょうね。

 

皆様もお気をつけ下さい。