ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

健康診断。

本日、健康診断でした。

バリウムは、なしのコースで。

 

いつもなら職場の近くに健康診断用のバスが来てくれて、そこでするんだけど、もちろんコロナの影響で、今年はなし。

 

なので、指定の病院に行ったんですよ。

 

そしたら・・・

すんごい人、人、人!

バスでの健康診断が受けれないから、結局それを受けれなかった人達がその病院に行って健康診断を受ける形なので・・・超殺到!

 

なんだかんだで蜜や~~ん。

 

バスの方がマシや~~ん。

 

的な。

 

 

しかも、受付してから健康診断開始の名前を呼ばれるまで1時間30分もかかった・・・。

この時点でくたくたですわ。

 

仕事もこのあと行かなあかんし、遅くなったらかなわんし・・・

 

うんざり。。。

 

男女混合だしね。

 

バスの時は別々だったのに。

 

 

唯一よかったのは、検査着に着替えれること。

着替えは面倒だけど、楽だよね。

 

 

身長はなんかしらんが1センチのびてた。

体重は・・・・・・?( ̄▽ ̄;)!!

 

 

そんなこんなで、なんとか健康診断を終えました。

 

結果やいかに?

コレステロール値が一番やばし!!

 

 

なんしか、

こんな健康診断はもう受けたくない・・・