ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

ハードな予感の10月。

やばい、10月は色々忙しそう・・・

病院で。( ̄▽ ̄;)

 

眼科

耳鼻科

内科1

内科2

整骨院

婦人科(マンモ)

更には健康診断・・・

 

先延ばしにしてたら、こんな事に・・・

 

こんないっぱい行けるんか?

理由があって、できれば10月のうちにすませておきたいのです。

 

行ける時間も限られてるし。

 

あ!免許の更新もあるんだった。。

それに加えて週1回のヨガと鍼も。

 

楽しい予定は梅田に宿泊、くらいです。。

 

結婚記念日、誕生日もあるな。

めでたくないけど。( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

そしてお金がかかる・・・

こわいよこわいよー(T^T)

 

 

また、結果を備忘録としてつけていきたいと思います。

 

喉の違和感は残念ながら治らず。

このままだと胃カメラコースかもしれません・・・(TT)