ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

時間があると。

時間がありすぎて困る。

 

実際には言うてる間に時間が過ぎてって

あとから、何であの時やっとかんかったんやろー!!

と言うのが目に見えている。

 

でも動けない。

 

ナマケモノの私は働かないとダメなのだ。

 

 

 

整骨院で寝ながら電気あててもらってる時、

鍼治療して横になってる時、

なかなか寝付けない時、

 

色んな事を考えてしまう。

 

私にとってよくない時間。

 

 

この先私の人生どうなるのかな・・・

このままでいいのかな・・・

親が死んだら生きていけないかもしれない・・・

私は何の為に生きてるのかな・・・

生きる意味ってなんだろう・・・

死ぬのがこわい・・・

 

と、どんどん深みにはまってゆく(ㅇ_ㅇ)

 

 

無になるのって難しい。

何かしら常に考えてるし。

 

夢の中ですら、悩んでいる。

 

 

だから、忙しくないと、ダメなんだ。

 

 

 

そんな訳で、1週間ぶりの仕事、行ってきます!