ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

最近のテレビの話。

家に居る時間が長い=TV見る時間も長い

 

あんまりTV見すぎるのもなぁ・・・

と思いつつ、自粛要請が出てからは

明らかにTVつけてる時間が長くなりました。

 

DVDレコーダーを新調するまでは

あまりTV番組も見ていなかったけど、買い替えてからは

録画して見るようになりました。

 

買ったやつはSONYの。

( 現在、電波が悪いと録画できない・・・という問題に直面しております)

 

 

今更ながらだけど、マツコ・デラックスの番組は面白い!

私が一番好きなのは「アウトデラックス

番組が始まった当初はよく見ていた記憶があります。

面白すぎて、うちに遊びに来た友達にも見せたことがある程。

 

しかし、DVDレコーダーが言うことをきかなくなってから

録画することをあきらめたので、ずいぶん長い間見ていませんでした。

 

新しくレコーダーを買ってからは毎週録画して見ています。

ってか、まだこの番組やってたんやぁ~!

そしてやっぱりこの番組面白い!

色んなアウトな人たちがいるんだな、と。笑

自分が普通に思えてきます。。。

 

そんなこんなで、色々録画してたら、見てない番組が溜まってきてます。

旦那も色々毎週録画しているので。

いいのか悪いのか・・・

 

更には韓ドラもまだまだ見てます!

それは次の日記で・・・(^^)