ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

18禁整骨院。

先日、通っている整骨院に行った時のこと。

 

ベッドで寝ながら背中と足に電気を流してもらってたのですが、

隣(カーテン越し)に男性がやってきて、先生の施術を受けていた。

 

どんな施術かはわからないけど、先生の施術中、

 

「 あっ、あっ、ああ~

  やばいやばい、ああ~~~っ

  ううううう~~ はあはあ 」

 

と、ずっと唸っていた・・・

 

ちょっとちょっとー!

ここは整骨院ですよ~~

その吐息、やめんかい!

 

声だけ聞いてたらやばいところみたいやん!

(実際は全くそそる声ではなかったけど!)

 

笑ってまうやんか。。。

 

施術している間、先生は、ほぼ無言でした。

 

旦那もその日は一緒に行ってて

「うるさい奴おったなぁ~」と後から言ってた。笑

 

ちなみにその男性は20代くらいのぽっちゃりさんでした。

 

声は小さめにね!