ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

初めての【サンセットヨガ】

サンセットヨガというイベントがあったので、友達と行ってきました!

その名のとおり、サンセットを見ながらするヨガです!

場所は、舞洲スポーツアイランド舞洲に行くのは20年ぶり!(°_°)

この20年の間に色んな施設ができたようです。

ヨガ会場の近くにはログハウスやホテル、BBQ場が出来ていて、とっても良い雰囲気!いつか泊まってみたい・・・

お客さんも沢山きていました。f:id:ichi025:20211017083716j:image

f:id:ichi025:20211017083726j:image

 

で、夕方4時からヨガスタート!

お天気は・・・微妙でしたが。f:id:ichi025:20211017084155j:image

外でやるヨガは開放感がありました。

何より、この広場、めちゃくちゃ広い!

f:id:ichi025:20211017084108j:image

ヨガマットに寝転んだら、空しか見えない。素晴らしい景色。

全体像はこんな感じ・・・

f:id:ichi025:20211017084306j:image

オフショット(笑)

f:id:ichi025:20211017092902j:image

友達のへんなおじさんTシャツが最高!

 

結局、天気があまりよくなくサンセットは見れなかったけど、とても良い時間を過ごせました!

また外でやりたいなー。

旅先とかでもやりたい・・・本場の?バリとか。

 

 

因みにこの日、

朝から整骨院→梅田でランチ&お茶→舞洲でヨガ

というハードスケジュールで、めちゃめちゃ疲れました・・・( ̄▽ ̄;)

若かりし頃なら、なんなくこなしてたんだろうけどねー。

でもなんだか、とっても充実した1日でした!