ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

今年は治療の年。

現在、

週に2回整骨院

週に2回鍼灸

月に1回整体

に、通っています。

 

仕事帰りに行くと、

家に着くのが8時になり、

晩御飯食べるのも遅くなる。

 

→ 非常に疲れる。

まともな晩御飯も作れない。

 

更には毎月赤字。

 

鍼と整体は保険が効かないから高い・・・

 

でもこれは今年限定。

今年は治療の年なのだ。

そう言い聞かせて、お金をどんどん

使ってます!

 

。。。。。。。。

 

そんなこんなで、忙しいのです。

楽しくない忙しさ。。。

 

特に土曜日は予定をあまり入れられない。。

週に2回のうち1回は

土曜日に整骨院に行くことにしているので。

 

通っている整骨院は人気なので 

待ち時間が長い!

治療時間も長い!

ので、最低2時間はみとかなきゃならん。

 

 

 

整骨院の先生いわく、

外に出れないストレスやら、

コロナのストレスやらで

家庭内DVやら、犯罪が増えるよ、と。

 

この前もコロナで収入が減ったと

妻が言ったことに腹立てて、

夫が妻を殴り殺した事件があった。

 

 

おそろしやーーー。

 

みなさん、うまくストレス解消してくださいね。

 

私はAmazonプライムビデオ見て

現実逃避してるから、家にいても

あまりストレスたまってないかな、、。

 

もともとインドアやしね・・・^^;

 

 

今日は鍼治療と整骨院で盛りだくさんな

1日でした。

 

 

明日は婦人科の定期検診に行こうかなと。

普段なかなかできないことをしておかなきゃね。