ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

今日からお休み。

ついに出ましたね、緊急事態宣言。

 

なので、しばらく仕事は休みです。

とはいえ、事務所は一応稼働しているので、

時々当番制で1日4時間ほど出勤しますが。

 

そうでもしないと体がなまってやばいわ。。

 

緊急事態宣言がいつ出るのか、どうなるのか

昨日まで、職場はバタバタでした。

 

書面提出の〆切があったりで、とりあえず

宣言出るまでに出しとかな!!みたいな・・・

 

ちなみに、裁判所はあいているみたいだけど

裁判自体は延期になるようで、

昨日は期日延期の電話が裁判所から沢山かかってきました。

 

私もたまってる仕事があって、次の出勤日にやることは沢山

あるので、気が重い・・・ちゃんとできるかなぁ。

 

 

こんなに働かないことがないので、

毎日どう過ごせばよいのやら。

 

家にいると、どうも怠けてしまう。

今日からさっそくだらだらしてます。

 

これを機に掃除せななぁ・・・

あとは久しぶりにお菓子作りでもしようかなぁ・・・

 

とか思っているだけで日にちが過ぎそう。

 

 

せっかくなので、ブログも毎日更新したいと思います!