ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

整体

今日は整体に旦那と行ってきました。

金銭的なこともあり、今は月イチで通ってます。

 

そんなの不要不急と言われそうですが、体調のこともあるので、御容赦を。

 

天王寺を経由して行くのですが、天王寺駅周辺は人はかなり少なかったです。

 

 

整体の先生に言われたのが

 

乳がんになるなら、左胸やな。

ここにゴリゴリがあるやろ、と。

 

えええ~~

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

乳がん!?

しこりあんの?

 

先生によると、まだ大丈夫、とのこと。

 

ただ、左胸の付け根あたりが固くなってるから、ゴリゴリしてほぐすように、ということでした。。

 

こわいよー。。。

気をつけないとね。

乳製品とるのも控えないといけないかな・・・

 

最近は暴飲暴食気味だから・・・

 

 

コロナのせいで、毎年受けてる健康診断も今年はあるのか微妙・・・

 

お給料も、来月はもらえるのか?わからんし。

 

 

色々と不安だなぁ。。。