ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

昭和町の洋食屋さん ふきのとう

今日は昭和町にある

ふきのとう さんで、ランチしてきました。

昭和町・・・初めて行きました。

ふだん、全く用事ないしね・・・

 

月イチで美章園にある整体に通っていて

その帰りに歩いて昭和町へ。

 

なんだかわくわくする入口です( ^ω^ )

f:id:ichi025:20201101142612j:image

極上の肉って!!

 

店内は、割と狭かったです。

 

壁にはこんな張り紙が。
f:id:ichi025:20201101142719j:image

めっちゃプリン推し!!

 

私が頼んだのはレディースセット(オムライスハンバーグ)

 

まずはじめに、サラダ。

f:id:ichi025:20201101142845j:image

な、なんと、メロンが入ってました。

豪華!!

 

そして、オムライスハンバーグ

f:id:ichi025:20201101143001j:image

レディースサイズなので、通常のオムライスハンバーグのハーフサイズになります。

沢山食べたい人には少し物足りないかもしれない。

 

たまごが、美味しい!

ハンバーグも、美味しい!

中のご飯は、炊き込みご飯?みたいなので、栗が入ってました。

凝ってるなぁ。

 

 

このお店、とても良いたまごを使っていて、たまごも販売していたのだけど、1個100円でした( ºωº ;)

 

旦那が頼んだエビフライとハンバーグのセットもめちゃめちゃ美味しそうでした・・・

f:id:ichi025:20201101151909j:image

 

推しのプリンは食べず。

次回は食べるぞー!

 

 

天王寺から昭和町まで歩いて行けるし、電車でもひと駅なので、ぜひぜひ、行ってみて下さい♪