ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

2022年 明けました!

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

今年の年賀状はこんな感じで

f:id:ichi025:20220102225216j:image

頑張って描きました(笑)寅っぽいごろねこだよ!

ハガキに印刷したら、変な線が入ってしまって残念でした。。どうやっても改善出来なかった・・・

 

さて、元旦は実家に帰り、両親と弟家族とでワイワイ楽しく過ごしました(*^^*)家族っていいなと思える時間でした。若かりし頃は家族と居るのは嫌だと思っていたけど。。

金目鯛!でおめでたい!

f:id:ichi025:20220102225744j:image

お節風な食べ物
f:id:ichi025:20220102225821j:image

他にも色々食べて、案の定、食べ過ぎ。。

 

で、実家が寒すぎてしぬか思た。

部屋の温度3度とかやで。もちろんストーブつけるけど、寝る時は消すやん?顔が冷たいし足先も冷えて冷えて・・・極寒でした。。

 

ちなみに!初夢は1000万円もらう夢でした!(その後隕石降ってきて避難した)

正夢になることを祈る(-人-)