ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

GoToトラベルクーポンの割引金額が・・・

10月10日(以降の予約)から、GoToトラベルクーポンの割引上限額が1人あたり最大3500円になったようです。。

 

★追記!

今のところ、最大3500円引きになったのは、一休、じゃらん、Yahooのサイトからの予約のみみたい。

楽天トラベルはそのままで、1回しか使えない。

他の旅行会社はそのまま、、なのかな。

今後は調べる必要がありますね。

 

★さらに追記

→ その後、元にもどりましたね・・・

でもいつまた制限が変更されるかわからないので、要確認です。。

 

 

(一休.comのサイトより)

f:id:ichi025:20201011185015j:image

今まで最大14000円だったのに。。

えらいダウンしたなぁ💦

色々と要因はあるのでしょうけど。

 

早めにインターコンチネンタル大阪泊まっといてよかった!

ギリやん。。

 

あと1回はGoToトラベルでどっか泊まりたいと思ってたけど、高級ホテルは厳しそうだな。。。

 

しめくくりは、温泉でゆっくりしに行きたい!

有馬温泉とか、近場で。

 

いいプランないか、探そう( *¯ ꒳¯*)

 

 

これはもう・・・GoToトラベル貧乏ってやつですな(*´・ω・`)

 

でも、行けるうちに行っておく、っていうのは良いことだと思う。うん。