ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

江坂で焼肉!からの・・・ぶっ倒れ。。

昨日は職場メンバーで食事会でした。

上司がお店を予約してくれてて、場所とか店とか全然聞いてなくて、まあ、職場の近くだろうと思っていたら。

まさかの江坂!で、焼肉!!

 

仕事後、リッチにタクシーで江坂へ~♪

 

江坂駅近くの豊味園というお店でした。

 

肉が、、美しい。

f:id:ichi025:20201007083426j:image

ユッケめっちゃ美味しいf:id:ichi025:20201007083501j:image

とにかく美味しい

f:id:ichi025:20201007083520j:image

 

しかし、油がのってるから、胃にくるよね・・・

すぐにうっ、ってなる。。

胃が弱すぎる。。

 

写真撮るの忘れたけど、チヂミもめちゃウマでした!!

 

〆は冷麺
f:id:ichi025:20201007083608j:image

北朝鮮風?の冷麺らしい。

サッパリしてて食べやすかった!

 

美味しい食べ物を、値段を気にせず食べれるって、幸せすぎる・・・

 

 

んで、調子のってマッコリ飲んだ後、、

ラクラして目の前がよく見えなくなって、耳が聞こえなくなって、ぶっ倒れました・・・(笑)

意識はあるんだけどね、ちょっとやばかった・・・。

ぶっ倒れた時、先輩に膝枕してもらい、帰りも半分抱えられて電車に乗り、私の最寄り駅の近くまで一緒に来てくれて・・・

 

めっちゃ最悪なことしてもーたわ

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

旦那にも クズやな と、言われた(笑)

(冗談です)

 

気分悪かったら吐いたらいいのに、とお酒に強い先輩方に言われたけど

私は吐くのがめちゃめちゃ苦手で、こわいのです・・・

それに、あんな高級な肉を吐くなんて出来ない!!(笑)

 

何とか、無事に家に帰れました。

 

はー、またやっちまったなー。

でも、楽しかった。

優しい先輩ばかりで、ありがたみを改めて感じました。

 

 

教訓と今後の対策。

お酒飲む前に牛乳飲む。

1杯目はノンアルコールにする。

水を一緒に飲む。

これで、少しはマシになるかな。

 

お酒弱いのに、お酒飲みたくて。

毎回同じことやらかす、懲りない私。

毎日飲んでても全然強くならんし・・・

 

次は迷惑かけないようにがんばろう!!←