ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【アビス】

すんごい前に下書きしてずっと置いてた韓ドラ備忘録・・・とりあえず、のせます。。

 

韓ドラ 二十五、二十一 を見終えて若干のロスになっていたのですが、仕方なしになんとなーくつけて見てみた

韓ドラ【アビス】f:id:ichi025:20220710194319j:image

めっちゃおもろいやん?!

ってなわけで、ハマって一気に見ました(^^;

内容はかなりふざけてんのか?っていう設定だけど、続きが気になって見ちゃう!

特に、ストーリーの前半が面白かった。後半は恋愛色が強くて、ちょっと不満が残りましたが。結局アビスて何やねん?という疑問も残り。まぁ、ありえん話やから、なんでもOKてことかな?

何より・・・アンヒョソプ君!かっこいい・・・いや、可愛い"(∩>ω<∩)"たまらん。ドラマ 社内お見合い の時より素敵でした・・・

 

韓ドラ備忘録書いてないけど、変わらずほぼ毎日見てます( ˙꒳​˙ )v

感想書こうと思いつつ、見終えてしまって、時間経つと忘れてしまうから・・・もう、題名だけ残していこかな・・・(^^;