ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

【コロナワクチン接種】3回目

コロナワクチン接種3回目、受けてきました!3回ともモデルナです。

金曜日の夜18:30に接種し、その後少し腕が痛い程度で、その日はそのまま就寝。

が。次の日の朝起きたら·····体が痛い。とにかく痛い。動けない。すぐさまバファリンを飲む→体の痛みがマシになった。

熱をはかると朝は36℃からの~37℃からの~お昼には38.5℃になってました。

もちろん食欲は無し。ポカリ飲んだり、アイス食べたり(←食べたいだけ)しました。

トイレと食事以外はほぼ布団で過ごしました。

夕方、またも体の痛みが増してきたので、再びバファリンを飲む。そして、寝る。

次の日·····復活\(^o^)/ちょっとまだしんどさは残っていたけど。

 

総合的感想:2回目ワクチンの時よりマシだったかな。腕もそこまで痛くならなかった。(痛いのは痛いよ!)でも、体が痛いのがとにかく辛かった(TT)痛くて、しんどくて、何も出来ねー!

 

ちなみに·····ダンナは2回目ワクチンの時は熱も出ず全然大丈夫だったのに、3回目は腕がめっちゃ痛い、頭痛が数日続く、体痛い、微熱が出る、という状態でした。

人によって症状が違うのであんまり参考にならんかもやけど。

以上、ワクチンレポでした。

4回目とか、もうほんまに嫌やね·····(。-_-。)