韓ドラ備忘録
冬休みも絶賛韓ドラ視聴してました。
というか、ここ最近備忘録書いてなかったから、いつ、何見たかとか忘れつつある(^^;
珍しく、邦画も見たよ!
とりあえず、一覧。
・First Love (ネトフリ):佐藤健イケメン!宇多田ヒカルの歌は素晴らしいと再認識。
・クロサギ(地上波):平野紫耀君が可愛すぎてファンになったわ⋯
・闇金サイハラさん:ウシジマくんの外伝。高橋メアリージュンの印象がつよすぎた。面白すぎる。
・浪漫ドクターキムサブ2 :面白すぎて一気見!!
・還魂2:完結!寂しすぎる。もう1回1から見たい。
・天気がよければ会いに行きます:思ってた以上にとても良いドラマでした。人の感情がうまく描かれていた。泣いた。
・ペーパーハウスコリア:ハラハラハラハラドキドキドキドキ⋯からの、、、
・花様年華:期待せずに見たけど、なかなか良かった。
・青春MT:ドラマじゃないけど、初めて韓国のバラエティ見た。イケメン&美人ばかりで目の保養だけでなく、面白かった。旦那も見てた(笑)
今見てるのは、悪の華(韓ドラ)、サイムダン
他に面白いドラマないか探し中~~