ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ備忘録

冬休みも絶賛韓ドラ視聴してました。

というか、ここ最近備忘録書いてなかったから、いつ、何見たかとか忘れつつある(^^;

珍しく、邦画も見たよ!

とりあえず、一覧。

・First Love (ネトフリ):佐藤健イケメン!宇多田ヒカルの歌は素晴らしいと再認識。

クロサギ(地上波):平野紫耀君が可愛すぎてファンになったわ⋯

闇金サイハラさん:ウシジマくんの外伝。高橋メアリージュンの印象がつよすぎた。面白すぎる。

・浪漫ドクターキムサブ2 :面白すぎて一気見!!

・還魂2:完結!寂しすぎる。もう1回1から見たい。

・天気がよければ会いに行きます:思ってた以上にとても良いドラマでした。人の感情がうまく描かれていた。泣いた。

・ペーパーハウスコリア:ハラハラハラハラドキドキドキドキ⋯からの、、、

花様年華:期待せずに見たけど、なかなか良かった。

・青春MT:ドラマじゃないけど、初めて韓国のバラエティ見た。イケメン&美人ばかりで目の保養だけでなく、面白かった。旦那も見てた(笑)

 

今見てるのは、悪の華(韓ドラ)、サイムダン

他に面白いドラマないか探し中~~