ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

AmazonミュージックがKuso過ぎる件

クソとか書くとアレなんで、Kusoにしてみました。いやもうクソって書いてるけどさ。

Amazonプライム会員になると、Amazonでの買い物の送料や日にち指定が無料になったり、Amazonプライムビデオが見れたり、Amazonミュージックが聞けたりと、なかなか便利✨

数年前からAmazonミュージックも時々使用しており、最近でいうと、BTSとかTWICEとか、好きな曲が聴けてとても良かった!!

のに…

Amazonミュージックはkusoと化しました😇

先月位だったか?Amazonミュージックアプリがアップデートされたあと、聴きたい曲を選曲するも、指定した曲が流れない。

私は確かにTWICEを選曲したはずなのに、チャン・グンソクの曲が流れる。

どーゆー事やねん!!グンちゃんの曲は知らんし!

なんと、アップデートで新システムに変わり、「あなたの好きそうな曲をシャッフルして流しますね♪なので、色んな曲が聞けるよ♪♪選曲して聞きたかったらUnlimited会員になって月額払ってね!」というようなシステムに変わったのである…

はあああ?ですよ。(゚д゚)

何が新システムやねん。月額払わせたいだけやんけ。それやったら潔くそう言うたらええやんけ(暴言失礼)。

結局システムについては良くわからんままなんだけど、好きな曲もいくつか聴けているので、(なんせ、好きそうな曲を選んでくれるんでね)無理やり使ってます(^^;

ほんで今、TRFを聴いてて(30周年らしい)。懐かしくてたまらん。中学、高校時代(暗黒時代)を思い出す。今聞いても古臭さを感じない。小室さんはやっぱスゴイわ。

AmazonミュージックでTRFを聴いてたら、途中でDEENの曲になってしもて、その後TRFをしつこく選曲したけど、違う人の曲ばっかりかけよる!やっぱ腹立つ!!